2007年11月9日金曜日

京都出身芸能人を探して…

京都出身芸能人を探して…


京都出身芸能人って誰がいるんだろうと素朴な疑問というかただの興味本位ですが調べてみたくなりこのサイトを立ち上げました。京都出身芸能人ってどんな人がいるのかご存知ですか?


でも、なぜ京都出身の芸能人を調べているのだろうと不思議に思われるかもしれません。その理由はただ単に私が京都という街が大好きで、そういえば京都出身の芸能人ってだれがいるんだろう?と思ったのがきっかけです。


京都が好きなら別に芸能人じゃなくても京都の旅行サイトとか京都のおすすめお土産サイトとか京都の観光スポットサイトとか京都の舞妓さん徹底検証サイトとかいろいろな題材があると思うのですが、そのような京都情報サイトさんは素晴らしいサイトさんがたくさんありますので、私はあえてこのような京都出身芸能人図鑑というちょっとマニアックなサイトを作ろうと思いました。


京都出身の芸能人の方ってけっこういらっしゃるんですよね。女優さん、男優さん、タレントさん、グラビアアイドルさん、また芸能人ではないですけどスポーツ選手とか著名な方々。たくさんの有名な方が京都から生まれています。


ですので、一応こちらのサイトのタイトルは「京都出身芸能人図鑑」というタイトルですが、京都出身のスポーツ選手とか京都出身の有名な方々も一緒にご紹介していきたいと思います。京都出身の芸能人、いったいどのような芸能人の方がいるのでしょうか?いろいろ調べてみますのでよろしかったらごゆっくりご覧くださいませ。